アジア・アフリカ地域研究研究科 / 院生・教員向

研究題目・指導教員申告書について

注意:「研究題目・指導教員申告書」については、平成31年度(2019年度)途中から、メール添付物としての提出に変更されました。
(1) この申告書は、1年次の始めに提出してください。
その後研究題目または指導教員を変更する必要があるときは、随時提出してください。
(2) 希望する教員と面談のうえ、研究題目を決定してから提出してください。
(3) 変更時は、変更する項目のみを記載してください。
(4) 令和 6 年度入学者は、令和 6 年 4 月12 日(金)午後 5 時までに教務掛へ提出してください。
(5) 1年次の始めに副指導教員を決めかねる場合は、令和 6 年 5 月 17 日(金)までに申告書にて提出してください。(主指導教員は令和 6 年 4 月 12 日(金)午後 5 時までに必ず申告書にて提出してください。)
(6) 主指導教員は、自分が所属している専攻の教員の中から必ず選んでください。副指導教員は所属専攻以外からも選ぶことができます。
提出方法
提出方法: メールの添付ファイルとして提出
メール送信先: kyoumu [at] asafas.kyoto-u.ac.jp
CC: 指導教員(主・副)